ザ・夏!

はいさい、アッチーです。

ブログをサボりっぱなしでした。

暑い日が続いていますね。
熱中症にならないように気をつけなければ!

さて、事業所の花壇が少しずつ鮮やかになってきました。

先日はマリーゴールドやコスモスが咲き、
続いてヒマワリもめでたく開花!

ザ・夏!

背丈は小さいですが、立派に咲いてくれました。
ヒマワリを見ると「夏!」って感じがしますね。

ザ・夏!


同じカテゴリー(園芸)の記事
咲きました!
咲きました!(2020-06-29 10:15)

いよいよ・・・か?
いよいよ・・・か?(2020-06-19 13:57)

花に水を
花に水を(2020-06-18 11:00)

立派に育ったねえ
立派に育ったねえ(2020-06-17 14:14)


この記事へのコメント
ハイサイ

花壇のひまわりも枯れてしまいました。でもアッチーが買ってきたマリーゴールド、生きてますね。台風が来るから心配です。
花壇に木工で飾り着けた、ガーデニング、シェアハウスのオーナーさんが感動していました。誰のアイデアなのって大感動しています。
Posted by さくら826さくら826 at 2020年09月04日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。