うさぎを眺めながら

はいさい、アッチーです。

今日は いい天気!
うさぎの「ぐら」も元気に駆け回っています。


ぐら 駆け回る




利用者のMさんは そんなぐらを眺めながら
パラソルの下で木工オブジェのサンドペーパーがけ作業。

ぐらを眺めながら作業




あまりの気持ち良さに、ぐらはケージの下でお昼寝です。



この記事へのコメント
ハイタイp(^^)q

ぐら、が、なかなかなつかないから、外で作業しています。私も庭で寝転ろがってみようと思います。色々な方法を考えているけど、ぐらとの2ショット写真を思い描いて(ーー; 今は見守り続きの日々。
Posted by さくら826さくら826 at 2021年02月24日 14:23
>さくらさん

いつも ぐらを可愛がってくれて、ありがとうございます。

ぐら、だいぶ事業所にも慣れてきたんじゃないでしょうか。
そばで寝ているのは、心を許しているからだと思いますよ。

いい2ショット写真が撮れるといいですね!
Posted by アッチー55アッチー55 at 2021年02月24日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。